がんばれヒデポン☆ど根性で粘り切れ

日々の記録をがんばります。

平成27年10月27日(火)夜の打ち合わせでお弁当をいただきました。

いやーもう午後9時を回っていますね。

今日は夜の打ち合わせ。良くわからない進行で、苦労しましたが、私が事前に作った資料の方向でまとまりました。

進行者には数日前に渡しておいたのに、読んでもらえてないので、最初はバラバラでしたが。

ただ、おいしく弁当をいただいたので、良しとしましょう。

 

さて、トランスブックT90のアウトレット祭りも一段落して、少し情報が少なくなってきました。

皆さんの活用状況を参考にしてきたので、少し寂しいです。

 

今日はドトールで作業をしています。ドトールのバリューカードのブッラク

カードを活用しています。

f:id:hidepon0115:20151027212804p:plain

これは優れものです。ポイントが10パーセント乗ります。お得意さま向けなんだって。ついでに、

f:id:hidepon0115:20151027213011p:plainのプレゼントもゲットしました。カードケースです。

さて、今週は天皇賞です。競馬本を読んで当てよっと。