がんばれヒデポン☆ど根性で粘り切れ

日々の記録をがんばります。

平成27年10月16日(金)は雨模様だった。

寒くなって来ましたね。

今日は仕事を早く片づけ、時計のベルト修理にヨドバシカメラへ直行!!

部品がないので、家からベルトの部品を探して持ってきてとのことで、それが無いと

3000円以上掛かるって!!。また、工場に出すので1か月程度かかるとのことでした。

クローゼットにあったような気がするけど、良くわからないなあ?

 

ついでに、プリンター売り場を覗きました。エプソンのプリンターも調子が悪い(なんたって、5,6年使っているからね)ので、物色。

型落ち品のキャノンを購入予定。結構いいものが、13000円位で買えるとは!!

 

ノジマビックカメラと値段を比較して、買っちゃおう。

狙っているのは、

PIXUS MG7530  価格コムで¥11,990 だって

f:id:hidepon0115:20151016193206p:plain

 

 

現在、ブログに初投稿中。

昨日、transbook t90 chi の設定を変更し、Wi-Fiの不具合を変更しましたが、効果てき面。

このブログを参考にしました。

gadgety.hatenablog.com

 

とてもよかったです。(引用のルールがわからないので、不都合があれば教えてください。」)

バッテリー持ちがどうかは、検証していきます。

 

今週末は秋華賞だけど、当たる自信なし。

競艇の方が当てやすいのは確かです。

 

それでは、また!!